スポンサーサイト
写真展開催します☆にじいろ地球さんぽ Vol.1 ~SHARE SMILE~
いつかやりたいと思っていた念願の写真展。
まさか、こんなに早く出来る事になるとは、夢にも思っていませんでした。
友達から有り難い事に声をかけて頂き、来週末から開催です!


にじいろ地球さんぽ告知


にじいろ地球さんぽ Vol.1 ~SHARE SMILE~

世界中の笑顔でにっこりしちゃおう
ハッピーな笑顔でほっこりしちゃおう
スマイルをみんなでシェアしよう!



地球をお散歩して出会った、ココロがきゅんとしちゃう様な風景や
キラキラ輝くはじけそうな笑顔写真。
今回は特に笑顔写真をメインに展示・販売いたします。
にっこりしちゃう様な写真たちがお出迎え。
初夏の様に爽やかでほっこりとした日だまりが
胸の中に訪れてくだされば嬉しいです。
笑顔をみんなでシェアしましょう


日時:2009年6月6日(土)~6月28日(日)
   平日/12:00-19:00 土/12:00-22:00 日/11:00-19:00(水曜定休)
場所:西荻窪・greenbazaar&旅茶箱 
住所:東京都杉並区西荻北4-4-2  tel:03-5310-5366
(西荻窪駅北口徒歩5分。伏見通りを直進、曲がり角の不動産屋のビルの地下1階)
料金:土曜日のみチャージ300円+1オーダーより
   (お茶かコーヒー飲み放題あります。長居大歓迎)


初めての事はドキドキしますが、あんまり力まずに楽しみたいと思います。
期間中は毎週土・日にお店の方におります。(6月7日の日曜日は不在)
特に「オープニングパーティー」はやりません。毎日がパーリー♪
お酒やコーヒーでも飲みながらゆるゆるとお話しましょう。

友達の友達はみーんな友達です
みんなで話の花を咲かせて楽しんでくだされば幸いです。
是非是非写真やnicoに会いに来てくださいね
(会いに来てくださると、とても喜びます。喜びの舞でお迎えします


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © にじいろ地球さんぽ. all rights reserved.

