スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
It's a miracle!!!
奇跡が起きました!!!

2ヶ月前に中国の宿で紛失してしまったアクセサリー達が、無事に見つかり私の手元に戻ってきました!

レセプションや清掃スタッフ、何人かの人たちに聞いても見つからなかった。友人のまささんも違うスタッフにメールで問い合わせしてくれたが見つからず。諦めなくてはならない状況だったけれど諦めきれず、藁にもすがる思いで、元オーナーのマキさんからも問合せてもらったが見つからず。物凄く落ち込んで落ち込んで、一ヶ月近く塞ぎこんでいた。

モンゴルで沢山の出会いがあり、皆様との楽しい毎日の中で、徐々に元気を取り戻したけれど、頭の片隅にいつもあって諦める事が出来なかった。再度マキさんに連絡をとって頂くが見つからず。「もういい加減諦めなくてはいけないな」と思っていたところ連絡が。「見つかった」との朗報。信じられない!!

喜び過ぎて違ったらガッカリするので、「きっと何かの勘違いで、私の物とは違う物を言っているのだろう」と、話半分で受け止める事にした。宿のフロントマネージャーのEVANさんに「必ず取りに伺うので保管しておいてください」とお願いし、ソワソワしながらモンゴルから中国に戻り、成都へ帰る日を心待ちにする日々。

そして、遂に夢の様な日が訪れました。EVANさんに、私達が成都に着く日を告げてはいなかったが、予約の名前で気づいてくれた様で、チェックイン後にわざわざ部屋まで来てくれたとの事。その時私達は外出中で不在だったが宿に戻りEVANさんに会うと、鍵のかかったロッカーから丁寧に扱いながら持ってきてくれた。私の大切なアクセサリー達に間違いない。無事に15点のうち14点が戻ってきました。1点は何かの手違いで紛失しまった様だけど、一番最近中国で買った物なので諦めがつきます。14点も戻ってきてくれたなんて感謝です。

本当に信じられない出来事です。中国(海外)だし、2ヶ月も経っているのに、無事に私の手元に戻ってきてくれるなんて。最後まで諦めないで、何度も何度も問合せて良かった!私の為に一緒に探してくれた、元オーナーのマキさん、まささん、ジェシカさん、そして、捨てたり自分の物にせずに保管してくれた宿のスタッフの皆様に心より感謝です。心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。良い報告が出来て嬉しいです。

ただいま! あなた達の待っている、成都に戻ってきたよ。
おかえり! 私の所に戻ってきてくれて、本当に本当にありがとう。
今まで以上に大切にするからね♡

DSC_2360Accessory




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © にじいろ地球さんぽ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。