スポンサーサイト
あけましておめでとうございます☆
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


一年が経つのがあっという間に感じます。
この前2012年になったと思ったのに、もう新しい年がやって来ました。

昨年の年明けはニュージーランドで迎え、シンガポール、タイ、日本、そしてカナダへと移動しました。一年間で日本含め、行った国は5カ国。一カ国の滞在日数が長く、濃い時間を過ごした一年でした。私たちの地球さんぽも3年目になり、この調子で行くと後10年くらいかかりそうなので、さすがに今年からペースアップしていかないと。そして、「健康」「学ぶ」「スッキリ」「時間を大切に」を意識して行動したいと思います。次の渡航先は東南アジアの予定ですが、どこに出没するかはまだ未定。神出鬼没の私達ですが、お近くに来られる方はご一報くださいね。


心穏やかで愛と笑顔で満ち溢れる一年になります様に。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

We love you very much and we wish you prosperous New Year with a lot of love.

Los queremos mucho y les deseamos Feliz año nuevo, con mucho amor.


20130101




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © にじいろ地球さんぽ. all rights reserved.

