スポンサーサイト
しあわせな時間
こんなにも貴重で大切な瞬間を、あなたと一緒に見られてよかった。
隣りではしゃぐ笑顔を見ると、日食よりも眩しくて目を細めてしまった。

この時を日本で過ごす事が出来て感謝です。


ただ隣りで笑っていてくれるだけで、私は幸せなんだ。
日本を離れてますます気持ちは大きくなったけれど、
この当たり前の時間を過ごせる事が、一番の幸せみたいです。

嬉しそうに話しかけてくるあなたを見ていると、
きっと私と同じ気持ちなんだなって思います。
ただ隣りで話を聞いているだけで、あなたは幸せそうに笑うんだね。


あなたと一緒にいられる時間を、大切に大切に過ごさなくては。
そのために、私は帰ってきたんだから。親孝行いっぱいしよう。


20120521_03




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 
↑久々にポチっとお願いします





コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【しあわせな時間】
こんなにも貴重で大切な瞬間を、あなたと一緒に見られてよかった。隣りではしゃぐ笑顔を見ると、日食よりも眩しくて目を細めてしまった。この時を日本で過ごす事が出来て感謝です。ただ隣りで笑っていてくれるだけで、私は幸せなんだ。日本を離れてますます気持ちは大きく... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/23/Wed 02:05
Copyright © にじいろ地球さんぽ. all rights reserved.

