スポンサーサイト
.。.:*・°☆ ラブアイランド ☆°・*:. 。.
随分前の事になりますが、6月18日(金)に入籍いたしました。
特に意味のある日を選んだ訳でもなく、
旅立ちの事務手続きの為に、早めで大安の日をセレクト。
結婚記念日は、入籍日よりも思い出深い挙式の日になるんだろうな。



横須賀市役所にて婚姻届受理
konintodokede01_160.jpg



この紙切れ一枚で夫婦の証となるのが、簡単すぎて実感湧かず。
籍を入れましたが、私は旧姓通称でいこうと思います。
名前を残したいと言っていた父の言葉が胸に深く刻まれ過ぎた為なのか、
姓が変わる事によって自分でなくなってしまう気がするのは、
あまりにも長年使った姓に愛着が湧きすぎてしまった為なのか。

そんな私の我が儘を受け入れてくれた相方さんに深く感謝をし、
これから自分がどう消化していくかを考えていきたい思います。



konintodokede02_160.jpg

本籍は二人で話し合った結果、「横須賀市猿島1番地」に決めました!
東京湾に浮かぶ無人島。
私たちの結婚式の5次会でBBQをした事もあり、
思い出深く、二人の新しい門出にピッタリの場所。
本籍が無人島だなんてワクワクしませんか?
二人のラブアイランドです



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © にじいろ地球さんぽ. all rights reserved.

