スポンサーサイト
★☆Wedding Party☆★ どうもありがとうございました
ラメの入った淡いコーラルピンクからホワイトへのグラデーション
波の様に曲線を描くラメとライトストーン、パールのデコレーション
キラキラ輝くジェルネイルの指先が視界に入る度に
結婚式を挙げた事が夢でなかったと実感する。
爪が伸びた分だけの時が流れてしまった事を。

気がつけば、もうふた月近くも前の事なんですね。
お礼とご報告が遅くなり、本当にごめんなさい。
お陰様で無事に結婚式を終える事が出来ました。

結婚式までの数ヶ月は準備に翻弄し、
平均睡眠時間3時間の日々でした。
最後の3日間は貫徹で一睡もせずに準備。
せっかく素敵なホテルで前泊だったのにも関わらず、
到着したのは当日の明け方5時。
眠気と疲労と吐き気で迎えた当日は「もうダメだ」と思った。
失敗と反省いっぱいで幕をとじ、
「私のバカバカ」と頭をポカポカなぐり、涙したりもしました。

ふた月近く経った今、思い出すのは皆さんの沢山の笑顔。
本当にスペシャルな一日でした☆
かなり長くなりますが、当日の様子を写真と動画にてお届けします。
よかったら、ご覧くださいね。
写真や動画提供くださった方々、どうも有難うございます。
(申し訳ありませんが、掲載点数多数の為クレジットなしとさせていただきます。)



6月5日(土) 穏やかな海が臨める『SCAPES』にて

前日の夜中に突然の大雨。
明け方には止み、おてんとう様が顔を出す

Ceremony01
Ceremony02


☆Ceremony☆
大きな笑い声に包まれた、温かいセレモニー

Ceremony03
Ceremony04
Ceremony05
Ceremony06
Ceremony07





☆Reception☆
披露宴も笑いいっぱい♪ 向日葵いっぱいで幸せ☆
CHACOちゃん手作りのおっきなぼたん&ひまわりティアラ、
大至急製作してくれて本当にどうもありがとう!
すっごくかわいくって気に入ってます

Reception01
Reception02
Reception03
Reception04



☆Rainbow Party@かねよ食堂

海の目の前の大好きなビーチハウスがnicoの好きな虹色に染まったよ☆
皆さん、たくさんたっくさんお越し下さいました ^ ^
みんなでゲーム大会したり、ベリーダンスにライブに盛り沢山!

RainbowParty01
RainbowParty02
RainbowParty03
RainbowParty04
RainbowParty05
RainbowParty06
RainbowParty07
RainbowParty08
RainbowParty09
RainbowParty10


シタールしげさんの動画がないのが寂しいです

旅ヲタたち結成『マニぐるまーズ』
なんて愛と笑いに溢れた余興なんでしょう! 愛してる



初めて聴いた時からの大ファン!『Manhan』の演奏
何回聴いてもウットリ 海辺で聴くManhanは最高♪



この日の為に練習してくれた、旅友のきょちゃん
かわいくて惚れた
男性陣がワラワラと集まる・笑



ラストを飾るに相応しい『BreatheLites』+Sax中山さん、
本当に素晴しい演奏でした
新郎新婦もゲストの方々も、汗だくで踊りまくりの大盛り上がり








虹会(2次会)が終わっても、まだまだ続くよどこまでも。
貸切バスは定員オーバー。もはや日本じゃない光景。
向かった先は昭和な香り漂う『宿泊 清味
3次会はこれまた昭和な『カラオケ清味』で盛り上がるみんな。
4次会から合流の私たちをアーチで迎え入れてくれる。飲み会は4時まで続く。
kiyomi



6月6日(日)

翌日昼まで残ったメンバーで一旦解散会
kaisansshiki


時間と体力の残っている精鋭達で猿島BBQ
最後まで残った10名。長い間お付き合いくださって本当に有難う!
SarushimaBBQ0606_01
SarushimaBBQ0606_02





みんなの笑顔が思い浮かぶ。
今までの人生で出逢った大好きな人達が一堂に集って、みんなが笑い合う。
会場には沢山の笑顔の花が咲いて、なんて幸せな2日間だったのだろう
後にも先にも、これほど幸せな事はないんじゃないかと思う。

こんなに素敵なパーティーが出来たのも、皆様一人一人のお陰です。
準備段階から当日、数えきれないほど沢山の方々に支えて頂いた賜物です。
いくら言葉を尽くしても足りないくらいです。
喜び・慶び・歓び、感謝と笑顔が今も尚、心底から溢れ出しています。
夢の様な日の事を胸に留め、いつまでも忘れずに大切にします。
最高で最幸な2日間を本当にどうも有難うございました。
これからも私たち二人をよろしくお願いします ^ ^





皆様から頂いたプレゼントの一部。(写真の色が悪くてごめんなさい)
大切にします。どうもありがとう!
WDPresent_01
WDPresent_02
WDPresent_03





ウェブアルバムに写真の一部をアップロードしました。
沢山の方々が登場してますので、こちらからダウンロードしてくださいね。
Wedding Reception
Wedding Rainbow Party】撮影:金子亜矢子
他にも沢山の方に写真や動画を頂きました。
その中の一人、yoshiくんが横浜中華街の『チャイハネ』で只今写真展開催中です。素敵な写真いっぱいです ^ ^

他にも写真画像や動画をお持ちの方、どんなものでも構いません。
頂けると嬉しいです。
happy_w_rainbow@ybb.ne.jpまでお送りください。
容量の大きい方は大容量転送サービスを利用する事をおすすめします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © にじいろ地球さんぽ. all rights reserved.

