スポンサーサイト
世界1周雑貨バイヤー!最終選考の面接終了☆
昨日【世界1周雑貨バイヤー】最終選考である面接が終了しました☆


私の順番は15時20分から。

会場であるビルがあまりにも近代的すぎて、中に入るまでに一苦労。
田舎から出て来たおばあちゃんか、浦島タロ子の様にオロオロする私。

無事に10分前に受付に到着。ほっ
右手に京都で買った「勝守」を握りしめ、左手には携帯電話。
相方さんから「もうすぐ始まるね。nicoらしく頑張れ!」温かい応援メールが届く。


20分になっても始まらない。
あれ?あれれ~~~~~?

時計を見る。

14時20分


ん?

「時計止まってるよ」と思い携帯で時刻確認。

14時20分


え、え、え~~~~~!?



やだ私、一時間勘違いしてました
相方さんも同じく一時間先走りの応援メッセージ。
私たち、どこまで仲が良いというかなんというか・・・。(←バカップル)


そんなオバカな自分にぷっと吹き出し、緊張の糸が少しほぐれた。
カラメルのスタッフさん、早く着き過ぎてしまって申し訳ありませんでした



遂に面接開始!
普段面接受けるのは大好きなんだけど、今回は緊張しました。
だって、テレビ局のカメラがまわっているんだもの。

声とか震えちゃってあわあわ挙動不審だったけれど、
面接官の皆様が、とっても優しく和やかな雰囲気で質問してくださったので、
だんだんと肩の力が抜けて、自分らしさを出す事が出来ました。
終始笑顔溢れる面接になって、とても楽しかったです ^ ^

スタッフの皆様がとても親切で素敵な方々だったので、
「これからも一緒にお仕事が出来たら楽しいだろうな」
と勝手にぽわわ~んと妄想が膨らみました(笑)


30分という短い時間で、もっと沢山話したい事もありました。
今回持参したものはメキシコ雑貨でしたが、私の頭の中にインプットされている
世界中の雑貨情報やフリマやイベントで雑貨販売している話などもお話出来ればよかったです。もっともっとこんな話をしたかったと山盛りてんこ盛り。
それでも限られた時間内で自分の考えが伝えられたのではと思っています。

持参した笑顔写真や事前に撮影したお気に入り雑貨アルバム等を
じっくり丁寧に見て頂けて本当に嬉しかったです。
ブログもきちんと見て下さっている事が分かり、
カラメルスタッフさんの真摯な対応を感じる事が出来ました。


カラメルスタッフの皆様、本当に楽しい時間をどうも有難うございました!
そして今まで応援してくださった方々、本当にどうも有難うございました!
皆様の応援のお陰で面接まで行かせてもらえて心より感謝です。
合否が出るまでは、ひたすら仏壇の前で手を合わせたり、
勝守を握りしめて合格のイメトレを(笑)
自分の力とカラメルさんの確かな目を信じるのみ!

皆様に良いご報告が出来ます様に☆

面接を終えて
世界1周雑貨バイヤー景品
久しぶりに賞状もらえて嬉しいな 記念品もかわいい♪ それにしても私の顔ムクムク、頭ボサボサやんけ!笑顔もひきつってるし・汗


今思うと後悔の念で溜め息が止まらない事。

テレビのインタビューでいきなり彼の事を聞かれ、頭ん中一気にドカーンと大爆発!
「2ヶ月も彼をおいて行ってしまって大丈夫なんですか?」なんて聞かれたので、
恥ずかしくって「いつも放置なんで大丈夫です!放置!放置ーーー!カッカッカ」なんて答えてしまったよ 小学生の頃から好きな相手に「おまえなんか好きじゃない」と言っていた事を思い出す。
何十年経っても成長しない、素直じゃない私。ジャイアンだー
愛する相方さん、本当にごめんなさい!


どうか、合格します様に!
どうか、テレビで流れません様に!


嗚呼・・・・・。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまです!
ライバルすぎて、最後は「好敵手よ…」みたいな、スラムダンクの桜木とルカワのような気持ちになっていました。笑
お互い20人に入れて、面接できてよかったです◎

結果が楽しみですね-!
yosa | URL | 2010/02/04/Thu 23:11 [編集]
お疲れ様でした☆
わーい、コメントありがとうございます♪
嬉しいなったら嬉しいなe-68

途中よささんを抜いても抜かれ、ムキー!って恐怖だったけど(笑)
最後は好敵手e-51って感じでした。
お互い間際で20位圏外に落ちたりした時も
「よささんもガンバレーーー!!!」って応援してました。
終了順位も11位と12位、最後まで良いライバルでしたね!
今回の応募でよささんとお知り合いになれて嬉しかったです♪

結果が出るのも後少し。
お互い良い結果が出ます様にe-420
nico | URL | 2010/02/06/Sat 12:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © にじいろ地球さんぽ. all rights reserved.

