帰国しました
11月19日(木)

のんびりと生活する様に過ごしていました。
予定変更ばかりで、滞在した都市は少なかったけれど
いつも以上に現地の人たちに触れる事ができ、
忘れられない数日間でした。

昔に比べると、最近の私は感動する事が減ってしまった。
響きにくくなってしまっていたみたい。

でもね、久しぶりに思い出した。
小さな事に反応するココロ。

たくさんの人の優しさに触れ
たくさんの人の気持ちを感じ
その度に私は涙を流した。

言葉なんて、ほとんど話せないけれど
それでも、いろいろと伝わったよね。
少なくとも、私には伝わりました。

旅先で出会った方々、本当にどうもありがとう。
そして、日本で待っていてくれた方々、どうもありがとう。

ただいま。


【CUBA】
37615552_3090248748*37615552_3391321853.jpg
37615552_3058805393.jpg


【MEXICO】
37615552_3833889845.jpg
37615552_2902332993.jpg
37615552_3616134666.jpg
37615552_3714429489.jpg


【GUATEMALA】
37615552_3549070157.jpg
41113654_1537415888.jpg
41113654_1240683962.jpg



成田に着くと相方さんが待っていた。
手に持った箱には私の欲しかったRICOHのGX200。
少し早めのお誕生日プレゼント。
迎えに来てくれただけでも嬉しいのに、ありがとう。


そのカメラを持って、翌日から京都へ
雨ばっかり降ったけれど、それでも楽しかった。
日本もいいよね。

41113654_2659690004.jpg


うーん、帰ってきたな。
ただいま♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する

京都
紅葉での2ショットがお相手ね~?
ていうか、京都すれちがいだったみた~い!
私は11月17日から11月19日まで京都にいたんだよー!!
みき | URL | 2010/01/16/Sat 00:07 [編集]
YES~♪
あれ、みきも京都に行ったんだe-2
なーんだ、残念!私は11/20~23だよ。
めっちゃニアミスだねe-260
nico | URL | 2010/01/16/Sat 01:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © にじいろ地球さんぽ. all rights reserved.

