世界1周雑貨バイヤー!エントリーしました♪
世界1周雑貨バイヤーTOPページ

ちまたで話題騒然の『世界1周雑貨バイヤー』にエントリーしました♪
と言うか、とっくの父ちゃん(←古)にエントリーしてたんだけどね。


『世界1周雑貨バイヤー』を知らない方の為に

ショッピングサイト『カラメル』の企画で、世界中の都市から最大15都市を自由に選び、キュートなモノやユニークなモノを買い付け、自社サイトで販売するというもの。旅行にかかる費用や買い付ける資金は全て支給。し・か・も!
100万円最低報酬+出来高報酬最大100万円=MAX200万円!!



奥さん聞いた?200万円ですってー!

いやいや、単なるお金目当てではないですよ!(ホントにホント)
この話を聞いた途端に体中の血が騒ぎ出した!気持ちを抑えようと一晩おいたけれど、全身から血が噴き出しそうな勢いだったので、早速エントリーしてみましたよ!「旅スキ♪」「買い物ラブ♪」な私にはもってこいの企画よね。しかも買い付け&値切りテクは誰にも負けないわよん☆ 「バイヤーですか?」と、どこの国の人をも唸らせる技♪もちろん、かわいいモノやユニークなモノを見つけ出す嗅覚は犬以上!眠っているお宝だって、地球の中心からだって掘り出しちゃうさ それだけじゃないよん。とびっきりの笑顔写真もいっぱい閉じ込めて日本にいる皆様にお届けしたい。体当りの現地レポも一緒にね

只今の順位は一つ落ちて24位
3,000人以上の応募者がいるにも関わらず24位だなんて嬉しい事ですよね。私を応援してくださる周りの方々に心より感謝感謝です。皆さんの方に足を向けて眠れないので、立ったまま寝るか25日まで寝ないとか。そのくらいしてもいいくらい感謝感謝なのです♪

まだまだ1ヶ月近くありますが、皆さん応援してくださいね


一日一票、愛のポチリどうぞよろしくお願いします
※1台のパソコン(または携帯)で、1日(24時間)に1票投票できます。次に投票できるのは24時間後です。
※一般投票は1/25の昼の12:00まで。上位20位までが最終審査へ進めます。
↓ ここをポチっとね↓
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1710
Copyright © にじいろ地球さんぽ. all rights reserved.

